ロドスタ4時間耐久

久々のGTの話題ですな。プレイ日記は最初の1週間で終わりなので、これからは印象深いレース等があったときに更新しようと思います。
さて、今日も暇だったので(でかけたくても花粉がひどい)、家に閉じこもってロードスター4時間耐久をやりました。え?B-specだから時間かかんないだろうって?
ふつうにA-specで4時間走りましたから、はいバカですorz。
序盤1台がぴったりくっついてきてミディアムしかタイヤがなかった僕はそのクルマより多くピットしなくてはいけなかったので、相当焦りましたが、後続の遅い集団に絡む前にピットインしたお陰で、その速い1台が遅い集団に突っかかってる間に差を広げまくって、2時間後くらいには50秒以上の差。とんでもないミスさえしなければほぼ余裕の展開。その後も無難に走り、ピット回数は6回もありましたが、無事優勝。疲れまくりですよorz。深夜にMORGYと音チャつないでワークスでラリーでタイムトライアルしたりして終了。