拓殖大学 政経学部 3月試験 結果

えぇっと、事実上最後の試験は受かって・・・
ませんでしたよ!!(・∀・)
10人募集で10人きっかり取ってくれました。去年は21人合格者いたのに・・・orz。あとは関東学園大学センター試験で出願です。もう試験はコリゴリです。これで落ちたときにはもう1年浪人をする覚悟であります。もう専門への道は閉ざしてしまってるわけですしね・・・。昨日CMでまだ代々木アニメーション学院がまだ願書受付中だったので、そっちにしようかしら。
これで28日で大学生になれる・・・予定です。確実とはいえませんが、一番受かる可能性の高い大学です。明日出願して、結果を待とうと思います。ハァ、もう疲れちゃいましたorz。しばらく立ち直れそうにないかもしれないかもしれないかもしれないかも(ぇ。