顎のその後

前からおかしい調子の顎。昨日それが明白となりました。舌が下の前歯に当たる場所が前より早いのです。つまり、下あごが内側に下がった感じになりました。口を閉じると、上の前歯が下の前歯よりも前に出てきて、出っ歯までとは言いませんが、そんな感じになってしまいました。昨日はしばらくそれを気にして寝つきが悪かったしなぁ。口が開かなくなることはもうなくなりましたが、たま〜にカクカク言うのはかわりません。やっぱ病院行きだな。コレは。
で、よくよく考えてみれば、結構骨折り損な生活を送ってきたと今では思います・・・。希望校には入れなかったし、夏には1ヶ月も風邪引いたし、3月まで入試してるし、そのせいで体中がところどころ悪くなったり・・・。友達との予定もちゃんと組めないし・・・。言ってしまえばなんか波乱万丈(?)な1年でしたね。ただいえるのは、残ったものは偏頭痛と顎関節症だけ。なんか悲しいなぁorz。あぁ、顎がちょっと痛い気がする。なんか気になっちゃうなあ。気にしないようにすればいいのに、ちょっと痛むと「あっ!やばいかも」と不安になってしまって気になって(((( ;゜д゜)))アワワワワ。やっぱり精神的に弱いなぁ。頑張っていかなくちゃ・・・ね。よし!明日はMJ2やりに行くぞ!!(違