花粉・・・IYA

今日は一段と花粉が飛んでました。関東学園大学に出願するために群馬銀行へ行ったんですが、それまでの過程が果てしなく険しかった・・・。その後の郵便局への移動も大変。クシャミ連発、のどは痛い、それによって歯を食いしばると顎が痛い・・・。もう(-_-)ウツダシノウって感じですよorz。
その後一旦帰宅し、マスクをつけてムー大陸というゲーセンへ。昨日から始まった評価コンテスト*1に参加するためです。近くのセガは200円なんでやる気なし。友人情報によると今日から増台するらしく、着いたときに2台増設中でした。カウンター行って500円玉交換しようとすると、話しかけた店員が・・・中学時代の同級生でしたw。軽く雑談してMJ開始!しかしドン引きのラスorz。せっかく上がった五段を、早くも降格しましたよorz。終わったら店員が、「(新台の)ネットワークの調整のため一旦落とします」というので連コインはやめ。しばらくして再起動。すると店員さんが4クレジットサービスしてくれました(゜Д゜ )ウマー。タダでできてラッキー・・・と思いきや、成績は振るわずガックリ。下手すると三段まで降格しちゃいそうな勢いなので終了。はぁ、花粉はつらいわ、MJでは勝てないわ、今日は散々な一日でした(´・ω・`)ショボーン
明日、重大発表があるのでお楽しみに・・・(ぉ

*1:詳しくは公式参照のこと