プレゼント

さて、今日はたぶん大学入る前に最後となるだろうファラド宅への訪問。自転車行くのはダルかったので、電車乗ってクルマで途中まで来てもらいました。その後キコウ宅付近までキコウを迎えに行き、3人でDO館行きましたが、ドラムマニアが最新版じゃなかったのでニットに場所替え。しばらく会えないのでドラムの腕のいいうちに見てもらおうと思い、いろいろ叩きました。
キコウが目覚まし時計と象(?)のぬいぐるみを買ってくれました。ぜひあっちで使わせてもらおうと思いますw。ちょうど目覚ましは替えようと思っていたんでちょうどよかったっぽw。
その後は一旦帰宅。ファラドがDSに夢中になりつつ、お昼ごはんを買いにセブンイレブンへ。・・・その後は普通にお昼ご飯。
しばらくテレビ見ながらボ〜っとしていつものペース。ファラドは終始鼻が辛かったようですがw、ぼくは意外と平気でしたw。僕より重病人がいるとは・・・。
夕方にノートPCを見にラオックスへ。メーカー製のは性能を追求すると20万は軽く超えるので、デル製がベストかな?見飽きてとなりのナムコランドへ。MJ2やりました、昨日は散々だったんですが、今日は2連勝!!かなり気分いいですw。そして二人とお別れ。ま、またいつか・・・ね。外国行くわけではないんで、またいつか遊びましょ〜〜〜ww。