あぅあ〜

昨日は結構良かったのですが、今日はちょっと下がり調子なはやてです。
今日まではあまり激しいことはしたくないので、家でおとなしくしてたんですけど、午後短大に送るものとかを郵便局に出すついでにウロウロ徘徊散歩してました。雨降ってなかったらもっと気持ちよかったんですけどね。仕方ありません。
明日は高校へ行って報告と卒業証明書をもらいに行かなくてはなりません。収入証紙買ったりしないといけないし、高校行く前に髪の毛を切りに行こうか考え中だし。やること多くて大変ですw。ちなみに今後の予定は・・・

  • 4月2日 住む部屋の確認と契約
  • 4月8日 居住開始予定
  • 4月9日 入学式
  • 4月11日 短大生活開始

とまぁ、こんな感じ?だと思います。住むところは学生会館なので共同だらけ*1ですが、朝と夜の食事はついてくるので、自炊の数は減ります。揃えるものもそこまで多くなくて済むのでそこにしましたが、まだ見たこと無いのでなんともいえません^^;。ま、なんとかなるか(ぉ。

*1:共同トイレ・共同風呂