事故る?!

今日はみっちりスケジュール。銀行行って県収入証紙買って、髪の毛切りに行って、高校に卒業証明書取りに行って、高校時代の担任に報告をしたりなど・・・。
移動は自転車でもちろんマスク装着w。今回の髪形はほぼ理想どおりの形になってくれました。ま、自己満足ですけど^^;。そのまま高校行こうと思ったのですが、花粉の量と風を考慮して、クルマで行くことにしました。もちろん親の許可は取ってませんw。でも花粉はつらいんだ!とエゴ爆発で運転しました。学校に入る前に校門の門(開けたり閉めたりするやつ)にクルマをぶつけそうになり、死をも覚悟しましたが、ぶつかってなくて一安心。
その後は担任と雑談。その辺は私情なんで割愛。意外と同級生がいっぱいいて、懐かしい面々に会い楽しかった高校時代を思いつつ帰宅。
帰宅後はまったりでしたが、夕方郵便局から関東学園大学の合格通知が来ました・・・もう用はないのですが、拓大が決まってなければこの大学だったんですよねえ。と感慨に浸りつつ終了。