いろんな意味で・・・

ヒロシ風箇条書きで最近のグチ

  • 花粉症のせいで目・鼻・喉が痛くてたまらんとです。
  • 未だに拓大北短大の上手い志望理由が考えつかないとです。
  • 顎関節症の影響で、腰痛と頭痛が結構ひどいとです。

はぁ、どうなってんだ?僕の体は・・・Orz。こんなんで来月から学生生活送れるのか?心配でたまりません。ま、そんなことは書いてもしょうがないので、自分で解決します、はい。
さて、春ということで日記のスタイルの色を変えましたが、若干見にくくなった気がしますorz。ま、しばらくはこの形で・・・。
今日は10時起床。起きた瞬間、口が完全に開かなかったので、左の顎の付け根辺りをマッサージして開くようにする。結局バキバキ音はなるし、口は少しでも開いてる状態だったので、喉に激痛。朝ごはんはパス。しばらくネットして昼ごはんに名古屋の「どてめし」というのを食べました(レトルト)。豚もつを味噌で煮た奴をご飯にかけて食べるらしい・・・。結構おいしかったっぽw。やっぱり味は濃いんだなぁと実感(ぉ。
その後はセガに行ってMJ2。本当は100円のところに行きたいのですが、雨が降ったら困るので近場ですませる。・・・が勝てないorz。2位を狙いすぎて満貫ふりこんでラスになったり、リーチをかければ追っかけリーチにふりこんだり・・・散々な結果で終了。昨日調子よかった分、今日は荒れましたorz。まあ降格ラインとまでは行きませんでしたが、実質経験値-4。五段へ戻りたいなぁ。
帰宅後、めいぽやったりパンヤやったりドラクエⅧやったり・・・。ゲームしてばっかだなorz。でもバイトは探せないし・・・。面接対策はなんかモヤモヤ・・・。ま、一日一日大切にすごしていこうと改めて思いました。今はダラダラしてもいいかもしれませんが、やるときはキチっとやらなくては・・・。頑張ろう!イエイ(空元気