バックオーライ

昨日と今日で70kmほどクルマの運転をしたはやてです、こんばんわ。
昨日は祖母宅へ行き、祖母の体調がよくないらしくお見舞い&大学についての報告へ、今日は面接の時に着ていくもの(もちろん制服やスーツじゃなく普通の服)を買いに行くためにドライブ。浪人だから、制服は着れないし、スーツは容易に用意できないので、普通の服で行くことにしましたが、もし周りがスーツとか制服だらけだったらどうしようorz。疲れたけど収穫は多かった。特に駐車。今までバックで入れるのが相当苦手でしたが、今日ある程度の感覚を掴み、切り返しも少なく駐車できるようになりましたw。いや〜、できるようになるとめちゃめちゃ面白いw。できない時はめちゃめちゃイライラしてましたからね、良い進歩ですね。どんどん上手くなろ〜・・・っと思っても、しばらく運転できない日が続くのが目に見えてるので、ちょっとガッカリw。