体育祭予選!

やはり自分の運動能力の低下でしょうか(^^;。僕は走り高跳びの予選に参加。8/23の確率での勝負となりました。最初は135cmからスタートとの事。ものすごく緊張してしまい、助走の時点で跳び方を半分忘れ、一回目から失敗しました^^;。なんとなくコツを掴んだ気がしたので(ぇ、二回目は飛べるだろうと高をくくっていたら、二回目はお尻が引っかかって失敗;;。見事に予選落ちでした(滝涙)。僕のクラスでは、ほかの個人種目で、走り幅跳びや、女子の走り高跳びで残っているようなので、期待&応援をはりきってやろうと思います。
予選がなかなか長引いたので、塾を休もうと思ったのですが、電車がちょうどいい時間に来てしまったので、遅刻で出席。半分寝そうになりながらもなんとか耐え、しっかり勉強してきましたよ〜^^;。ゲーセンに行ってゲームしたかったなあ。明日は体育祭だけど、友人と共に、行けたらいいなあと思いますが、終わったあとすぐ打ち上げ〜なんて場合もあるので、一人で行く羽目になるかもしれません^^;。