ひま〜な一日

今日は午前中にある程度勉強を済ませ、午後ゲーセンにでも…と思ったのですが、あいにくお誘いの声はなく、友人と音声チャットをつないで会話していました。ネットサーフィンしていて、頭文字D関係のサイトもある程度見て、久しぶりにバトルギア3のHPを見に行ったら、昔作ったハチロクを思い出し、捜索を続けた結果、40分くらいかけて(長、なんとか発見することができて一安心。なんせ500円かけて作った鍵ですから、そうそう無くすわけにはいきませんよね。(まあ新車も検討していますが…;;)
頭文字Dのバトルもそろそろマンネリを感じてきたので(ぇ、WebMoneyでも買って、本格的にバトルギア3をやってみようかと思う今日この頃です。(ちゃんと勉強もしますよ〜^^;)