不幸中の幸い?

本日も雨が降っており、明日開催のはずの体育祭も来週に延期されてしまいました;;。登校する際に雨が降っていると、ズボンが濡れて悲惨な目にあうのです。帰りも雨が降っていたのですが、いつものゲーセンで友人が待っているということなので向かいました。頭文字Dは最初出来たのですが、しばらくすると人の嵐に…。格ゲーで時間つぶしをして、やろうかなあと覗いても変わる様子はないので、友達と別れた後一人で違うゲーセンへ…。
そこは平日なだけあって頭文字Dはガラガラでした。エボ7を育てようと、100円入れてプレイ終わり、もう100円入れてプレイ後…さて帰ろうかな、と思った矢先、なんでかプレイ画面に^^;。「あれ?100円で2クレジットは昨日のはずでは?」と思っていたのですが、もうけもうけとやりまくり、予想以上に育ってくれました。これはいわゆる「不幸中の幸い」なのでしょうか?(んなわけないって^^;。)