徹夜のパチスロイベント

昨夜から徹夜してそのままパーラージュエリーへ。とあるスロッターの友人がリオデカーニバルの設定6を狙うためです。今日は6日ですからね。ホールではよくある話。
9時オープンだから別に徹夜する必要ないと思うあなたは、普通の人ですw。白い息を吐きながら6時に順番待ちするのが必死な人ですw。そうです!朝6時に並んだのです。寝てもよかったんですが、起きられないのも嫌なんでめいぽやったりネットサーフィンしたりしたりして時間を潰して出陣。主催者、学生会館からは僕を含めて3人、さらにその友人ら3人、あわせて7人で挑む予定でした。7台で一台だけ設定6、それに7人で占領。つまりは設定6は僕達の手の中にあるはずww。
5時55分くらいに現地に着くと、主催者はもう並んでましたw。もちろん彼以外に人はいません。とりあえず4人集まりました。
するとなんか2台クルマが来て様子だけ見ていなくなって・・・その後残りの3人が来たのですが、コンビニに行くといって3人いなくなった・・・そしてそのとき!!!様子だけ見ていなくなった車が戻ってきた!!しかもリオを打つんだって_| ̄|○。コンビニ組間に合わないじゃん。・゚・(ノд`)・゚・。 。つーわけで、占領どころか4/7の確率になりました。
そして何も知らないコンビニ組が帰還。しかし、並んでも意味がないので撤退。早起きしたのに残念ですが・・・やっぱりあのときに止めておけばよかったなぁ。
なんでか何かと拓大だからってナメられた感じでしたが、早く並んだことに変わりはありません。できれば設定6をゲットしたい。8時55分の入場で速攻リオの台へ行って席取り。そして9時にスタート!!
あ、持ち金は主催者が負担。なので僕らには一切儲けも損もなし。学生会館組みは比較的早めにボーナスを引いて、誰かが設定6の可能性が出てきたんですが・・・一番良く当たったのが僕の台。主催者に台を引き渡してそのままボケーっとしてたんですが、どうやら設定は6ではなく5だったみたい。角台が意外と出ててそこが設定6だったみたい・・。7人で占領してれば、5と6が占領できたのでもっと良かったのですけどね^^;。ま、後悔しても仕方ありません。
気になる結果は、トントンだった_| ̄|○。ま、大損しなかっただけ良かった^^;。なんか下旬にもやる気満々みたいですが・・雪があると思うので正直いやです。・゚・(ノд`)・゚・。 。寒いもんね。ま、断るかもしれないけど、結構おもしろかったからまたやっちまうかもw。
っていうか、眠いんですけどwww