あぅ

久しぶりに頭痛に襲われているはやてです。
これ書いたら即終身・・・じゃなくて、就寝ですw。書いててちょっと恐くなった俺ガイル_| ̄|○
それはさておき、今日は実家から中学の同窓会の案内状が送付されてきました。
期日は成人式の日で、本来は行かない(次の日授業があるから行けない)はずだったんですが、たまにはサボってもいいでしょ!!ってことで出席する予定です。
9日に同窓会やって、10日の昼くらいの便で帰ろうと検討中です。授業は10日からですよww。しかも10日は結構授業が入ってるし、語学系はテスト返しなどがあるので出たほうが良いんですが・・それよりも久々に級友に会いたいですよね。どんな変化してるのか楽しみですねぇ。
あぅ、痛みがひどくなってきた_| ̄|○。おやすみなさい(ρw-).。o○