@1ヶ月

実家に帰るまで、後1ヶ月になりました。今年は今のところ雪が少なくて雪慣れしてない俺にとっては、嬉しい限りですが、朝の天気予報で、最高気温が一桁なのが、北海道だけだと、なんか微妙に凹んでいますw。
滝川や砂川は結構積もっているらしいですが、深川は比較的少なめらしいです。未だに自転車で通学できるから驚き。山からの風は非常に冷たくて、雪が降ってなくてもこたえる寒さです。ま、出来る限り寒さに慣れようと努力しようと思います。
授業は至って普通。ちょっと中国語のときにおしゃべりしすぎたかな^^;。あんま気を抜いてると、点数が下がる一方なので、気合入れなおさないとね。
家に帰ってからは、フリースタイルばっか。しばらくは抜け出せそうにありませんw。唯一悲しいところは、ジョイパッドが使えないところ。JoyToKey使っても言うこと聞かなかったから、キーボードでやってるんですが、手に汗握るし、ノートだから手の周りが微妙に汗ばんで( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!wwwww。ジョイパッドでやりたいなぁ。
明日もがんばろw