あぁぁ〜

今日は天気は比較的良かったほうですが・・・授業はわんさかありましたとさ_| ̄|○
特に疲れたのは、電子計算機論。今はエクセルの授業やってるんですが・・友達からの質問攻めで自分の課題が終わらなかった_| ̄|○。ま、別にいいんですけど。さっき終わったからw。もうね、聞いてくれるのはいいんだけど、覚えるっしょ!!ココは!!って関数まで忘れられていたときにはね・・・。勝手にいじくって覚えさせる前に仕上げちまうことです!!
ウソです、そんなことしませんYOw。
授業終わってご飯食べて、風呂入って(多少事件勃発)、部屋でマターリしてました。寒いから動きたくありませーんw。必要以上に外には出ませーんw。明日は休みでーすww。
そういうわけで、夜更かしする寝るw(ぇ