もうすぐ月末・・

普段は時間はそんなに早く進まなくていいとは思っていますが、生活費が少し厳しくなると、来月が早く来て欲しいと思っている、はやてですw。
まぁ、そこまでひどい金欠ではないんですが、今月は防寒対策やらで意外と出費がかさみ、最近のお昼ご飯は結構質素なものばかりであります_| ̄|○
ガスコンロは2年になったら買うのは決定として、今はもうカップラーメン食うしかない・・。コンビニ弁当なんて高くて買えませんw。ま、浪人時代もこんな昼飯生活だったんで苦ではないんですけどね・・・。なんか、寂しいものがありますよ(´・ω・`)。
ま、今生きてるだけでも儲けものですよね?ね?ね??
あ、そういえばこんなもの買いました

上戸彩 2006年度 カレンダー

上戸彩 2006年度 カレンダー

え?そんなもん買ってるからピンチになるって?
・・・(´・ω・`)