バスケと鍋

今日は昨日の夜遊びすぎたせいもあり、ウトウトしながら布団にこもっていたらあっという間に11時www。一人暮らし始めてこんな遅く起きたことないですよw。
んで、起きて結局フリースタイルw。これはもう短期間でもハマれるまでハマリましょう。
レベル6になって、チームメイトにも恵まれ、勝率を50%以上にして、仲の良い人もできて、これからも面白くなりそうです。
夜は友達と買出しして鍋やりました。キムチ鍋セットを買って、帰宅後、ガスコンロのある友達の部屋に上がりこんで3人でわいわいテレビを観ながら食べましたw。日曜は食事が出ないだけに、こういった感じで食事をするのは良いですね。一人で食べるよりかは断然楽しいです。生ぬるい一人暮らしですが、これはこれでいいのかもしれませんね。普通の一人暮らしをしてたら、今頃俺はどうなっていたんだろうか・・・。俺はこう見えてチキンだからな・・・。え?そこで「とっくの昔からお前はチキンだろうが」と思った人。そんな人に俺からひとこと・・・
お前にはつくづくだよ!!!(使いすぎw