FREE STYLE

何気に切り替えの早い俺が来ましたよw。
あとは、察してください(ぇ。うそです、ちゃんと書きます。
ハンゲームで展開中のオンラインバスケゲーム「FREE STYLE」にはまりましたww。
最初は、難しくてできないだろうし、なんかテク不安・・・みたいな感じでしたが、やってみると・・・・
wwwwちょっwww無限コンボがあるのねww
なんかゴールしたにフォワード入れて、そいつにパスしてすぐゴール_| ̄|○。いきなりこんなことやられたら凹みますよねw。ってか、俺が下手すぎて全然勝てない(´・ω・`)。チームメイトにも恵まれてないかもしれませんが(ぇ、あんまり勝率は芳しくありません。
が、短時間ゲーの中では群を抜いて面白いランクに入ると思います。無料ですしね。
しばらくはこのゲームに没頭かしら(ぉ。