ET!

ここ最近、morgyと音チャをしながらRtCW Multi DEMOをすることが多くなってきたw。
デモだけど十分遊べるのでいいんですけど、Wolfenstein Enemy Territoryの方がやりたくて仕方が無い。前PCのVAIOでだって動いているので、ペン4積んでグラボもちゃんと装備しているこのPCが動かないはず無いんですが・・・
プレイできないよウワァァァンヽ(`Д´)ノ
なんでか固まってしまう画面、何も言うことをきいてくれないし・・・。_| ̄|○解決策をいろいろ模索しているのですが、なかなかコレといったものも見つからず・・・なんでかポトリスに課金までしてしまう始末(ぇ。
ってか、ポトリスは激しく過疎ってました。昔のあの人の多さはなんだったんだ。懐かしい思い出ですな。
あぁぁああぁ、どうやったらETプレイできるんだあああああ(´・ω・`)。