寒い?

ファラドも、キコウも、なんか朝寒いとか言ってますけど・・・。
ちょこっと、甘いよwww
自慢じゃありませんが・・・こっちは氷点下記録してますから_| ̄|○
逆に寒さで目が覚めるよw。もうバッチリとw寒いって布団でうずくまってられないくらい寒いよ。ま、学生会館だからいえることなんですけどね。古い建物ですし。鉄筋コンクリートだし、床は冷たくて霜焼けするし・・・。普通のアパートとかだともうちょっと暖かいかもね^^;。
あぁ、ヒーター代が恐い。軽く2万超え確定ですな_| ̄|○。ちなみに、Yahoo!天気では、今日のこっちの最高気温と、明日の熊谷の最低気温が同じなんで、興味がある熊谷人は、夜中に、外で自転車こいでみましょう。僕の気持ちが少しはわかるはずですwww。
ってか、本来北海道に住んでなかったらこんな事言えないんですけどね・・・ちょっと調子に乗りすぎた、反省。・゚・(ノд`)・゚・。 。