左ハンドル10台見つけるまで帰ってくるな!!

昨日とはうってかわって朝から外は銀世界でした。しかも授業は1時限からorz。さ・ら・に!自転車は学校に置き去り・・・。
いつもより早い時間に家を出発。スノトレを履いて雪道をノシノシと進みました。
う〜ん、これこそ北海道の真の姿、っていうかやっとまともな雪が積もった。・・・と思ったのは速かった。夕方には人が通るようなところはほとんど普通になってしまっている。まだまだこれからと言ったところか。
明日からは12月。もう少しで冬休みですー。その前に試験あり、部活あり、そこそこ忙しくなりそうなので、めっちゃ寒いけど、がんばっていきまっしょい
明日、部活があると聞いて楽しみにしてたのに、急遽場所取りできなくて中止だってさ (((´・ω・`)