アイキャンフラーイ!!

朝、窓ガラスがガンガンうるさいので目が覚めました。ってか、風が強すぎる_| ̄|○。雪は降ってないけど果てしなくヤバイ風が吹いていることは確か・・・。しかも1時限はあるのかないのかわかんないような授業w。
が、ここで諦める俺なはずがないw
はやて、暴風の中を、突貫します!!
そして、チャリを爆走!学校に着く直前に、風にあおられて操作不能に陥りましたw。そうとうあせったけど、なんとか学校到着、俺ってえらい(ぉ
・・・が!授業はあったんですが、先生が急用で出席だけとって休講とかいう結末・・。嬉しいのやら骨折り損というやら・・・。出席が取れたんで、やっぱり良しということにしておきましょうw。
んで、その後も学校にこもりっぱなしで、授業の合間は図書館とか図書館とかトゥーシューグァンとかで時間つぶしして、下の記事へとつながります。
ってか、今の時期に雨が降りました。ここ最近では相当珍しいことみたいです。普段はもう銀世界らしいのですが・・・。どうなってんだ?北海道!