クールじゃないぜ?

今日は・・・なんていうか、酔ってますw。
と、いうのも先日カーリング部(仮)が2連勝をあげたらしく、その祝勝会に行ったためであります。
事の発端は・・・今日wカーリングやってる友達に、「やってみない?」と誘われ、しばらくバドミントンには顔出してないし、あんまやる気もなかったので幽霊部員化してたんですが、カーリングには滅法興味が湧いてきて賛同したんです。
んで、顧問の先生に話をしたら「今日祝勝会やるからくれば?」とのお誘いが、俺が行くのも気が引けましたが、せっかくのお誘いなのでお邪魔しましたw。
ビールを飲んで新潟の日本酒を飲んで・・・初めて大量の酒を飲みました^^;、おかげでおなかが痛くなりました(ぇ。
それはさておき、酒のつまみは学生や先生の愚痴ばっかりw、密告や暴露話も続出で大爆笑w。ひさびさに大笑いしましたw。
んで、肝心のカーリングですが・・・まったくの初心者ですw。今後の練習で鍛えていくしかありません。使えるのは来年になるのかな?w
妹背牛にあるカーリング場は、なんと公式試合ができるという会場。そんな会場が近くにあるため、かなりいい環境で練習できるみたいです!なんとかがんばってみようか!!