(# ゚Д゚) ムッキー

お昼ごろ、今日は何かあったような気がしたんですが、なかなか思い出せず、やっと思い出したのに、それが「埼玉県民の日」とか、今の俺には全く関係のないことだったので、不甲斐なく凹んだ、はやてです(爆。
さて、事件発生です。俺のマイチャリが何者かの手によってしてやられました_| ̄|○

普通にパンクしてるのかと思いきや、なんと虫ゴムとかその周辺の物ごと引っこ抜かれてるのですよ!!!写真を見れば一目瞭然ですよね。う〜ん、犯人は学生会館の中にいると思うんですがねぇ・・。見つけてやりたいところですが、下手に出ていくと悪化しそうですし・・。とりあえず、廃車から虫ゴムかっぱらって取り付けるしかないか。雪降ってると作業しづらいんだよね!全く、困ったもんだ┐(´∀`)┌ヤレヤレ