珍しい

休み2日目。最近は、部屋で閉じこもってオンラインゲームより、友達の部屋に遊びに行ってばっかりで、めいぽにもRFにも全くログインしてない、はやてです。
今日はあんま天気がよくなく、午前は自分の部屋でおとなしくしてました。
ある物が欲しくなったので、探しに出かけるが・・見つからずorz。仕方なく帰って友達の部屋へ・・・。PS2やらなんやらやりまくって、夕方お風呂へ・・・。
久しぶりの銭湯です。お湯が熱いよw。風呂が基本的に早い僕にとっては、熱かろうが冷たかろうがどうでもいいんですが・・・。友達が長いので、一人先に上がる僕は暇を持て余します^^;。そういう時は、10円マッサージ機w。10円で3分くらい動きます。しかも揉んでくれる機械?みたいなのが丸出しw。高さはいすの下の方にある舵取りみたいなのを回して調整。安いし、暇つぶしにマッサージができて、満足ですw。
銭湯を後にして、夕ご飯を仕入れにスーパーへ・・・。
今日は・・・かつ重買って終了。手抜きですなorz。火がないんでどうしようもないんですが・・・。少しは料理を勉強したいぽ。ま、環境無いんでどうしようもないんですが。・゜・(ノд`)・゜・。 。
夕飯を食べてからも、ずっと友達の部屋で騒ぐw。なんか暇人だな・・・。バイトした方がいいのかな・・・。してもいいんだけど・・・。なんか嫌なんだな(ぇ。なんで嫌なのかは全くわからないんだけど、何か嫌・・・。なんで?w