趣向を変えて

今日は午前中におでかけ。向かった先は、妹背牛にある温泉。
いつもは銭湯なんですが、月曜日が定休のため、今回は遠出してみました・・・が!!
道のりが激しく遠い・・さすが北海道(ぇ
30分〜40分くらい必死に自転車こいで移動。こういうとき、クルマって便利ねw。道がストレートしかないから、そこを走りっぱなしって、自転車だと途方もない長さですね^^;。
温泉はどこにでもあるような日帰り温泉的な雰囲気。入場料500円を払ってお風呂を堪能。ジェットバスとか露天とかサウナとか入りまくって軽くのぼせたよorz。
妹背牛って深川から遠いし、深川よりも質素(妹背牛の方ごめんなさい)。僕の中では深川は地元級の田舎っぷりを感じてたんですが、少し気が楽になりました(ぇ。
いつもの友達が違う友達のとこへ遊びに行ってしまったので、今日は一人で夕食。今日は結構疲れた。明日にひびかなきゃいいけど・・・。