買い物

今日は近くのスーパーで50円均一セールなるものがあるらしいので、友達と出撃。結構いろんなもの安くて買い込むw。ついでにお昼ご飯も買ってしまったw。
お菓子を買うとお金が厳しいんですが、それでも今日は安く上がり満足した買い物。
・・・・が!!その後不二家のケーキ屋の前を通り過ぎたときに悲劇は起きた・・・。
ケーキ2個も買っちまった。・゜・(ノд`)・゜・。
2個で今日買い物した額と同じくらいの値段。って、全然節約した意味ないじゃん・・・。まぁ、おいしくいただきましたけど(ぇ。
あとは・・・遊びまくってます。金のあんまかからない遊びをねw自室にいる時間が本当に短くなってきました。前期は結構閉じこもってたんですけどね・・。ま、良い傾向かなw