マイ流行

っていうか、軽くR18なので大人で興味のある方(ギャルゲーに)、続きをドゾー
今、きゃんでぃそふとから発売されている「つよきす」なんですが、これがめちゃめちゃ楽しい。昔はCGのエロさとかなんかエロ志向になってきてたんですが、最近はシナリオを読むのが楽しくてしかたがない。この「つよきす」、前作「姉、ちゃんとしようよ」シリーズの引継ぎ?みたいなものがあって、前作をプレイしている僕としてはかなり楽しめましたw。
このゲームは、「ツンデレ」をテーマにしていて、普段はツンツンしているが、彼氏の前だとデレデレになるって感じですか?(なぜ疑問・・・
キャラは個性的豊かでいいんですが・・・・もうそんなんどうだっていいんだよねwww
僕がこのゲームで一番のお気に入りは・・・男性人の声優(ついに目覚めたか?w
この男性陣の声優さんは、「カカロット、貴様は〜」な人や、「なんたって俺は、不可能を可能に・・・」な人や、「フグタくん、一杯どうだい?」な人なんです。これは最初聞いたとき驚きましたね。なんかもうこう言った部分が楽しいゲームの方が、エロシーンなくてもいいよ!!wって感じになるくらい面白い。
いやー、ある意味で超お気に入りのゲームになりそうです!!
今頃気付いたのだが、こんなことやってるから僕には彼女ができないのか(謎。女性から見れば、ギャルゲーやってる男はキモいかもしれない・・。自分が女だったらそう思うから・・・。自虐的だ・・・_| ̄|○。ま、いいか(ぇ