エイベックスふざけんな( ゜Д゜)ゴルァ!!

うぅぅ、体中が痛い・・・。特に左半身が痛い・・・。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0509/09/news088.html
エイベックスがオゾンの恋のマイヤヒでPVとして登場させた「のまネコ」というキャラクターを商品化して金儲けをたくらんでいることが分かった。
ちょっwwwwおまwwwモナーパクってるの見え見えwwww
散々コピーコントロールCDとか作って、違法コピーするな(#゜Д゜)!著作権守れ(#゜Д゜)!!とか散々言ってきたくせして・・・もうエイベックスのCDなんか買ってやんねー。SEB好きだったのに。・゜・(ノд`)・゜・。 。
・・・で、エイベックスのコメントを抜粋

「『のまネコ』は著作権管理会社と商品化契約を締結した上で使用している」とし、「『のまネコ』は、ネット掲示板において親しまれてきた『モナー』などのアスキーアートにインスパイアされて映像化され、当社と著作権管理会社が商品化にあたって新たなオリジナリティを加えてキャラクター化したもの

おかしくね?w・・・まぁこの辺は100歩譲ってアリ、ということにしておこう。問題は次

皆様において『モナー』などの既存のアスキーアート・キャラクターを使用されることを何ら制限するものではございません

・・・・・・・・・・・・・・・・おかしくね?wなんかおかしくね?テラワロス
って笑っている場合ではないんですが、なんでエイベックスにモナーの使用制限されないといけないんですかw絶対有り得ない。この上からモノを言ってるあたりが腹が立ちます。
元を返せば、フラッシュだってパクりもんじゃないかYO!wもうね、こういう業界って金儲けを始めたら何でもアリっぽくなってるのが嫌。っていうか2ちゃんをなめすぎ。かくいう僕はロムってばっかりで全然2ちゃんねらーじゃないんですけどね(ぇ。とにかく、今はエイベックスが大嫌いになった、はやてでした。( ´ー`)フゥー...
で、気になったこと。散々エイベックスバカにしてきたけど、自分もAA(顔文字)結構使ってるんですよねぇ。ま、金儲けのためじゃないから問題ないかな?なんか訳わからなくなってきてしまったwww