ラストドライブ

今日は午前中に高校へ行って、担任に会ってきました。他のクラスメートの進路の話や、今の学校の現状などをいろいろ話しました。意外と僕の顔を覚えている先生が多くてびっくりしましたw。そんなに印象与えたつもりのない先生まで僕のことを知ってる始末・・・。
午後は元浪人仲間のバイクの後ろに乗っけてもらってマジシャンへ・・・。しばらくはもう遊べないので、できるだけ遊んできましたが・・・。金ないからあんまり遊べなかった・・・ね。そしてお別れ( ´∀`)/~~
夕方に祖母宅へ・・。祖母と祖父に出発の挨拶をして、一緒に晩御飯食べて、おこづかい(というか軍資金?)をたんまりいただいて帰ってきました。帰りは僕が運転。しばらくは運転できないので、ちょっとは上達したけど、またヘタクソになっていることでしょうorz。
明日は12時くらいの電車で羽田へ。15時の便で羽田を発ち、16時35分に旭川空港到着予定です。学生会館に戻るのは18時くらいになりそうです。
いよいよもう本当に終わりですね・・・。埼玉よ、さようなら。20歳になって同志たちよ・・・ちゃんと投票行きなさいよwwwwww1ヶ月足らんかった_| ̄|○