ヴァー

最近は本当に寒い。太陽が出てても寒い。こんなんで寒いって言ってるようじゃ、到底真冬には我慢できないくらい寒いと思うので、出来る限り寒さに慣れようと特訓しております。ま、具体的な案は全然ないんですが・・・。出来る限り、ギリギリの厚着で寒さに堪えます。
人間なれればなんとかなる部分が多々あると思うのですが、暑さや寒さはすぐには体がついてきませんよねぇ。
もう夜は関東の11月くらいの寒さかな?大げさかもしれませんが、それが今の僕の体感です。
さらに、夜遅くまで友達の部屋でくっちゃべってばっかいるので(ぉぃ、部屋に戻ると寒いのなんのw。だからと言って、部屋で閉じこもってるのも・・・ね。
なんとかこの寒い北海道の地を元気に切り抜けたい所存です。