寒いね

朝の冷え込みは、もうすでに関東の冬な気分を体感している、はやてです。
今日も基本的に暇。やらなくてはいけないことは結構あるけど、正直めんどくさい。だって、僕はほとんどやる気ありませんから。ま、別に大事ではないんで詳しくは書きませんが。
晩御飯の後に、学生会館のおばちゃんから、「国勢調査を書いといて」と資料一式を渡されました。
国勢調査はもちろん初体験なわけですが・・・。これがどのように反映されるのか分からない。っていうか反映されんの?とりあえずは書きますけどね。まだ手をつけてないのでどういった事を書くのは全くわかってません(ぉぃ。
そんなことより、国勢調査のポスターの方が欲しいのは、内緒にしといてくださいw