(´▽`*)アハハ ・・・はぁorz

オンラインの世界から段々と離れていっているはやてです。
まぁ、普段のネットサーフィンは普通にやっているのですが、やはり時間が格段に減りましたね。まぁ、僕にとってはいい傾向ってことなんでしょうがね^^;。
今日は、友人ら5人集まって、道央道付近の日帰り温泉へ。
学生会館のおばちゃんいわく、「行きは上りでつらいけど、帰りは爽快」とのこと。期待に胸膨らませて自転車を走らせました・・・・。
・・・・・・・ってか、上り辛すぎ!!!!
果てしなく上り!上り!!上り!!!のぼr(ry
約3kmの上りを自転車で登る。しかも、普通の自転車で・・・。それは想像を絶する疲労感ですよw。相当疲れたorz。
温泉はなかなか気持ちよく、サウナでしっかりも汗をかき、露天も堪能して休憩室でマターリ。何人かが2回目行ったので、僕は普通に昼寝w。なんかハエにたかられてたらしい。腕を歩くハエの気持ち悪さで目が覚めましたorz。最悪の寝起きですな。
さて、上りが辛かった分、下りは快適そのもの、気持ちよく風を切って走りました。
う〜ん、温泉行くのにも一苦労だなあ。風呂がないのは痛いし、温泉は500円かかるし・・・。銭湯でもいいんですけどね。なんかいつもの面子が温泉と言ったら、僕はそれに反するのもノリが悪いって言うかなんていうか^^;。集団生活はそういった部分でいろいろ考えなければなりませんね。ま、どうしてもお金がピンチのときは、どんな事いわれようと、銭湯に行きますけどね。
また三連休・・・。休み多杉。まいったね、こりゃヽ(´ー`)ノ。