快晴w

関東は台風が接近してて風が強かったり、ところによっては雨が降ってたりでしたでしょうが、北海道は快晴ですw。
快晴といっても、寒い・・・。体感的には16℃くらいかな。昼間は20℃いったかいかないかくらいでしょうか。
今日はまたまた日帰り温泉へ。今日は学生会館のおばちゃんからタダ券もらっていたので、おとといの山登りではなく、妹背牛の方の温泉に行きました。
一回行ってしまえば、もう長いストレートも慣れっこです。タダ券渡して温泉を堪能。旧家所でマターリ。だらけた生活してるなぁorz。
結局この3連休はロクなことなかったなぁ。ま、強いて言えば温泉めぐりw。今後の休日は、銭湯ではなく日帰り温泉になりそうな予感w。お金持つかな^^;。