だるだる

初代ガンダム試験に合格して免許を取得したはやてです(謎。
朝起きてご飯食べたら佐川急便が来てマウスを持ってきてくれました。発売日に手に入ると思わなかったwww。さっそくつないでみる・・・。
おおお、コードなくて楽・・・かも(ぇ
さわり心地が非常に良くて気に入りました。ボタンが少ないのが難点かな
今日はいきなり3時限の授業が1時限に繰り上がって急いで準備をするハメに・・・。学校へ行き、授業が始まるのを待っていると、先生が
「急用ができたから出席取ったら自習」
とか意味不明なことをおっしゃるので、出席カード出してそのまま帰宅・・・しようと思ったんですが、自転車のタイヤの空気がないYO!近くの自転車屋まで押して、空気入れ借りて一度帰りました。
正午ごろ、セブンアンドワイに頼んでいた上戸の写真集を取りに自転車で出かけようとしたんですが・・・空気抜けてますよww。どうやら本当のパンクっぽいorz。
仕方なく押してさっきの自転車屋までもって行って、直してもらいました。余計な出費だなぁorz。で、その帰りに写真集も購入して(嬉、帰りましたとさ。
写真集はいろんな意味で裏切ってくれましたが、予想はしてたんでさほど驚きはしませんでした。ま、いいか(ぉ。
残りの授業は歴史学と英語コミュ。歴史学は・・・もう最悪につまんない。しかもテストの採点厳しすぎ・・・。90点が一人しかいないとか意味わかんない。0点もいるっていうし・・・。僕は70点だったんで安泰?かも。
英語コミュは・・・非常におもしろかったw。何故かって?それは・・・
男はしつこさが肝心!!
ってことですかね(謎謎謎。内輪ネタですいませんw。
今日は非常に出費が多かったんですが、なぜか手持ちの金は増えてるというおかしな話。さて、僕は一体何をしたんでしょうか・・・。(バカ