暇つぶし

今日は午後からの入門授業(説明会)だけしか授業がないため、それ以外は暇!暇!!暇!!!
だからと言って、パソコンで遊んでると電気代がバカにならないので、文庫本を読むことにしました。今回はこんな本を読んでいます。

魔術はささやく (新潮文庫)

魔術はささやく (新潮文庫)

宮部みゆきさんの推理小説ですねぇ。ウチの両親が大好きみたいで、「宮部みゆきは一度は読んどけ!!」って言われたんで買ってみましたw。最初はちょこちょこ読んでいたのですが・・・
ハマったら止まらないwww
かなり面白い。しかも読みやすいし、わかりやすい。サクサク読んでます。読書はたまにはいいですね。習慣化できるだろうか^^;。
明日は上戸の写真集が届くみたいで楽しみぽ!!ww