今日は朝から荒川の河川敷で地元の某高校で行われてるイベントを見に行ってきました。なぜそんなことをするのかといえばその高校の卒業生のファラド(←HNですよ?w)のイベントだからですw。
その後はファラド宅でMSをやり、久々にid:morgyさんも来ました。その後id:gokushoさんやヒカルさんら、メンバー全員(何の?)が集合した感じになりました。外を見ると雨…帰りたくないなぁと思いつつ無駄に時間を過ごしていると、小降りになったので出かけましたが、id:morgyさんはバイトということで別れました…。が、近くのゲーセンに着いたのはいいものの、やることがない!結局ノリで1時間だけ4人でカラオケしましたが、ノリノリのんは僕だけで(ぇ、みんな結構テンション低かったw。今度はもっとテンション上げられる場所でやりたいなぁと思います。
一時泊まっていこうと考えて家に電話したのですが、父親が「早く帰って来い」とのことで、すんなり帰宅(ぉ。夜ご飯食べたあと寝てしまって起きたら0時!お風呂入ってすぐMSへ。一時ハプニングがゲーム内で起こりましたが、とても楽しかったです。もう外が明るいですw。なんてたって朝の5時ですからw。とりあえず寝ることにします。