朝台風かと思って窓の外を見ても、あんまり大降りじゃないし風もそんなに強くない…。どうやら台風は関東直撃とまではいかなかったようですね。ちょっと直撃を楽しみにしていた僕にとっては(バカ、残念でしたねぇ。
そしていつも通りの朝の電車に乗って塾へ…。もう大宮につくころには晴れ間も結構見えたりして、傘持ってくるんじゃなかったなぁと後悔しつつも授業を受け、1時限分だけ暇な時間に、夏期講習のガイダンスがあったので行ってみることにしました。僕はもうある程度夏休みの予定は組んであるので、あとはこの予定をしっかり実行することを頑張ろうと思います。職員との方の2者面談をやったときには「(授業の)組み方に問題はないよ。」と言われてホッと一安心。来週までの受付に色々とやることがあるので大変です^^;。でも、頑張っていこうと思います。もう夏休みの計画を立てるなんて…と思っていましたが、案外今から計画を立てるのも、なんかいいなぁと思ってしまう僕なのでした(ぉぃ。