スペインGP決勝

琢磨は予選はとてもいい走りを見せていましたが、決勝ではなかなか攻め込めなかったのか、5位入賞。表彰台は目の前だったのですがねえ。でも安定してる点はいいと思います。マシントラブルで完走扱いというのが多いのですが、それ以前の走りなどは、とてもいいと思います。焦らずにしっかりと走って、表彰台を目指して欲しいと思います。M.シューマッハは開幕5連勝。去年とはうってかわって速いですね。レース中盤からほぼ独走状態のレースが多いので、誰かこの赤い皇帝を抑えるドライバーは現れないんでしょうかねえ。今年は無理かなぁ。ま、シューマッハが速いのは、今に始まったことではないので、ある意味全戦優勝!まさにシューマッハ鬼神の如し!!みたいなこともおもしろそうですがね^^;。