ハニーフラッシュ!(謎

8時に起きたのに、2度寝で9時過ぎに起床;;。急いで身支度をすませ、ファラド宅へ向かいました。途中で映画館で予めチケットを購入しておきました。なんか観る前からテンション高すぎました^^;。16時まではファラドさんとヒカルさんと一緒に遊んでました。ま、ふつーにMSやったりしてただけですが^^;。
16時をすぎ、そろそろ上映時間も近いので、映画館へ…。案の定満席ということはなく、前から半分までは誰もいませんでした^^;。驚いたのは女子高生がいたことですね。なんか女子高生が観るような映画ではないと自分の中では思っていたので(失言)、いたのには驚きましたが、まあとりあえず観ました。最近思うのが、予告はいくらやってもいいから、本編をもっとわかりやすく始めてくれよ!って思いました。なんか本編が始まったんだかまだ予告なんだかはっきりしない部分があるとちょっとイライラします^^;。
内容は原作読んでないので知らないし(ぉぃ、原作と同じ内容だったかもわかりませんが、なかなか面白かったです。半分佐藤江梨子さんのコスプレイメージビデオっぽく見えたのは僕だけでしょうか?まぁ、キューティーハニー内では日常茶飯事だと思われるので、深くはつっこみませんが^^;。アクションシーンはとても頑張ってるなぁと思います。ミッチーのナルシストぶりには笑いましたw。
佐藤江梨子さんファンや、原作をこよなく愛する方にはお勧めできますね^^。
次の目標は7月公開の「スパイダーマン2」です。前作を観ているので是が非にでも観に行きたい映画です。できれば前売りで買いたいと思います。久しぶりに映画が観れてとても楽しかったです。今週も勉強頑張らなければ!!