札幌オートサロン2006

会場に到着!チケット見せて入場すると、な〜〜〜〜〜んか微妙!!w良いクルマはたくさんあったし写真も結構撮っていたんですが、いかんせん迫力に欠けますな。撮りたいクルマに限ってボンネットとかルーフにキャンギャルいるしね。クルマとキャンギャルは別撮りしたいんです!!1(ぁ。
そんなこんなでテンションも徐々に上がり、正午に一番期待していたレイザーラモンHGのライブを観にいきました。めっちゃ人たくさんいて、凄かったけど、内容はグダグダ。その原因は相方のRG。なんかやることやること中途半端。それでライブ自体も中途半端に終わってしまいました。その後はAAAのライブ観ようと思ったけど時間の都合でさっぽろに戻ることにしました。shojiはまだまだクルマがわかっとらんかったね。ま、仕方ないことだけどw
買い物記録
nismo カー#23 Tシャツ(¥3,675)
nismo カー#22,23 携帯ストラップ(¥1,260)
Honda Racing マグカップ(¥900)
Subaru Impreza 携帯ストラップ(¥1,000)
・・・続く