復活?

戻ってきたのはいいものの、昼飯のことはすっかり考えていなくて、狸小路でブラブラ。これはデジャヴ?と思いつつ、同じことを繰り返さないために、目に入った定食屋へ・・・。
食欲は復活せずに定食を半分以上残してしまった・・、俺は実に情けない気分になりました。
そんな気分を引きずりながら、とらのあなへ。ついにここでとらデビューした奴がいましたが、それは置いといて(ぁ、俺は当初、涼宮ハルヒの小説全巻購入予定でしたが、オートサロンで予想外の出費を記録したため止む無く、パラダイムノベルの「つよきす〜蟹沢きぬ編〜」のみを購入。その後はゲーセンに行って、クイズ機動戦士ガンダム 問戦士を遊んでハマるw。shojiと二人プレイでめっちゃ遊んだw
買い物記録
パラダイムノベル つよきす〜蟹沢きぬ編〜(¥903)
・・・続く