驚愕

shojiがイヤホンを買いたいというので、JR札幌駅を越えてヨドバシカメラ マルチメディア札幌店へ。その頃の俺はいつもどおりの俺でしたw。しかし、足が限界近くまで来てたなぁ^^;。とりあえず偵察程度で終わり、時間は18時30分くらい。この後の予定はゲーマーズ札幌店行ってビックカメラでイヤホン見て帰るって感じだったので、ヨドバシの下にあったラーメン屋さんで晩御飯を取りました。なかなかおいしかったし、学生にはいろいろとサービスの良いお店でしたw。
んで、ゲーマーズ札幌店へ・・・。実はおいら、ゲマズ初上陸だったりしますw。アキバのゲマズなら行ったことあるけど、札幌はあるのを知りつつ行ってませんでしたw。そしたら驚愕な出来事が・・・。
俺がつよきすにハマったころから欲しがってて、なかなか手に入らず諦めかけていた「きゃんでぃそふとのきせき」という同人誌(扱いの公式が出した書籍)がゴッソリ置いてあったんです!!!(嬉し泣き
しかし、俺の財布はさっきのラーメンでジュースを買う金くらいしかなくなっていた(悔し泣き・・・仕方なく同行していた友達にちょこっと借りて購入しました。
しかもさらに、涼宮ハルヒのOP&EDのCDを同時購入すると特典があったんですが、これはさすがに諦めましたorz。
その後、ビックカメラでイヤホンを物色し、shojiは俺が今使ってるPHILIPSのイヤホンを購入。このイヤホンはお勧めです。

そして帰路へ・・。帰路も心配されましたが、寝てたらあっという間に深川の近くまで来ていたのでホッと一安心。なんとか無事帰宅しました。
買い物記録
きゃんでぃそふとのきせき(¥735)
何かと不安な部分が多かったですが、結果的には満足だっと思います。買ったニスモのTシャツを着て、今年もがんばってニスモを応援しようと思います。本山選手にはまたチャンピオンに上がって来て欲しいです!!
あ〜〜〜〜〜っ、疲れた(ぉぃ
・・・終わり(F1記事は明日へ変更)