つよきす攻略中

さて、なんとか今日で近衛素奈緒ルート終了
まず、デレへの転換ですが、思いのほかデレはしてなかったかも・・・。お互いの事を「近衛」「アンタ」って感じでしたからねぇ。この辺はちょっと心残りです。ストーリー的にはサクサク進んでかなり面白かった。なんでかよっぴーは黒よっぴーだったのはなぜだろうw。ってか、PS2版初めてやった人が最初に素奈緒ルートやったら、絶対よっぴーのあの態度には疑問符を浮かべるはずです。PC版でさえ、他キャラ攻略中はそこまであからさまな態度に出てなかったのにw。
あと、俺的には脚本勝負で終わったなら、最後は素奈緒がいい脚本を書いた文化祭で良い演技をするって姿が見たかったです。ま、ほのぼのエンドもよかったけどね。
とりあえず、これで素奈緒は終わり。次はカニチャーハンかてっちゃんのルート辺りを予定してます。