つよきす攻略中

とりあえず新キャラの近衛素奈緒ルートを攻略中
新キャラなんでほとんどが新アフレコ。前半はよっぴールートの布石や祈先生ルートの触りなどをこなして素奈緒に絡んでいきました。
演劇部のヘルプあたりのシーンで、徐々にレオと素奈緒のテンション論が繰り広げられて行くわけですが、やっとなんとなく理解できました。つまりレオは、素奈緒のためにテンションに流されなくった(周りからの変な噂から逃れるためでもあったが^^;)ってわけですかね。ま、ハッスル君は結局ラブコメ君になったわけですが(ぁ。
体育武道祭のフォークダンスシーンはかなり良かったです。二人がお互いに打ち解けて、徐々にデレ方面に行っているのがわかります。まだこの辺で止まっているので、明日の夜あたりにはエンディングまで行けるかな?