つよきす発売!

朝、飯を食いに食堂に行って、食い終わって部屋に戻ってきたらドアの前に届いてた・・・ヤマト運輸恐ろしい子(ぇ
つっても1時限から授業なんで、特典のテレカで(・∀・)ニヤニヤしたりw、ポスターを貼る位置を悩んだりしつつ学校へ。
ゼミは速攻で終わり、あっという間に帰宅・・。しかし、俺の部屋にはPS2がありませんw。PS2持ってる友が帰ってくるまではネットサーフィンして待機。帰ってきたところで早速やらせていただきました、いつもいつもありがとうごぜえます。
さて、しょっぱな「プリンセスソフト」をスバル役の柵間さん(子○)で、「つよきす〜MightyHeart〜」をフカヒレ役の間寺さん(堀○)が喋るもんだからびっくりしましたよw。
オープニングフェイズはほぼ、PC版と同じ、要所要所でCGが追加されてたり、音声の追加、変更などを見つけては楽しんでおりましたw。まだ6月入ったとこなんで各キャラ攻略はこれからですね。時間に余裕があれば、レビューも描きたいと思います。
ところで、気になるのは同日発売の「キミキス」。普通に恋愛アドベンチャーをやるならコッチですよねw。当たり前ですがwただ、どっちが多く売れるのかは正直気になるところ。