単位捨て

外書講読Ⅱの授業がどうしても気に食わない。やってること自体は良いレベルだし面白い英語なんだけど、いかんせん講師が・・・。贅沢かもしれません、仕事になればそんなこと言えないのはわかっているつもりです・・・が!!!俺にはモムーリ!o(゚Д゚)っ
先週忙しかったのもあるし、毎週の課題はパスできません。やる気はありますが時間がありません。
つーわけで、取得予定94単位中の2単位を落とします。授業に出なければ話にならない教科ですし、「やらないなら来なくていい」っておっしゃっているので出ません。
編入に使える単位は80単位。なんとか他はしっかり取得して余裕を持っ3年次編入での単位認定としゃれ込みたいと思います(ナニ