グランツーリスモ・ワールドチャンピオンシップ

最近はめっきりGT|TAしかやってなかったんで、グランツーリスモモードを久々に進めました。と、言っても進めるにはこのレースをやるしかないわけで・・・
ミノルタ トヨタのレーシングカーで参戦。タイヤはスーパーハードを選択したんですけど、これが微妙な結果に・・・。
今現在は第7戦を終えてランキングトップ、3位が1回に2位が1回あります。タイヤ選択でおそらくソフトかミディアムな同車種がライバルなんですが、いつもあっちの方がタイムも良いし速いんですが、かならずピットに入ってくれるのでそれでパスして勝つパターンが多いです^^;。
ただ、第7戦オペラパリではこっちのリアタイヤが厳しくなってしまって仕方なくピットイン。2位で終わったんです。3位は香港だったかな。あれは俺のテク不足とタイヤも終わったまま無理して走ったからファイナルラップなんかズルズル(´・ω・`)。残りあと3戦。どうにかトップを守って上級者レースへ行きたいですな。

ってか、GTは新作のアナウンスもされ、PS3ではオンラインにも対応して面白そうですね。PS3自体は高くてあんまり手を出したくないですが、GTが早目に発売するとなると・・・是が非にでも欲しくなる次第であります。PS3の購入は、GT次第・・・ってことになるかもしれません・・・。