久しぶりだ

昨日の夜からのどがいがらっぽい感じがしてたんだけど、今日朝起きたら身体が超ダルかったorz。やっぱり風邪かなぁ、と思いつつ朝食を取って、普通にすごしていました・・・。昼間は食料を買い込みに行ったり、パソコンでテレビ見たり・・・。食欲はあるんでとりあえず栄養つけないといかんので食べる時にはしっかり食べます。とりあえず熱は無いんだけど、喉がいがらっぽい感じは抜けず、体もダルいんで、無理をしないで休もうと思います。ここ最近風邪なんて引かなかったのになぁ・・・油断もしてなかったんだけど、仕方ないですな(´・ω・`)。
夜・・・時間が有り余っているのでハルヒのアニメを見返す。アニメって見返すと何かといろいろな発見が出来ますな。だからと言って内容が理解できるわけではないんですが・・・w。とりあえず原作を入手しよう。幸いとらのあなは月末にイベントがあるみたいだから、揃えられるものだけでも揃えたいと思います。人気が急上昇しただけに、原作も結構在庫あるのかどうかわかりませんが、手に入ることを願っています。
さて・・・寝るかw